世界中で活躍できるチームになる

冒険に出るように各地でその場所の良さを活かしたサービスを作り、雇用を創出して地域活性化に貢献します。上記掲載のルールを基に各地を回っていきます。 立ち上げしたいメンバーで集まって各地で色んな事に挑戦出来ればと思ってますので、ご興味のある方は「仲間募集」からご連絡ください。

地域・社会貢献できるサービスを作る

オリンピックに向けて東京だけでなく地域の魅力をより伝えられるサービスを作っていきます。現状の常識を少し変える、社会をよりよく発展できるよう貢献していきます。地方・全国中の「何かやりたい人」と協力して行動していきたいです。

新しい起業のスタイルを築く

地域貢献、社会問題、みんなの夢、に応えられるようにサービスを考えプロデュースしていきます。 全国でサービスを作り、自分たちだけでなく、各地の人を巻き込んだ「旅するようにサービスを作る」起業スタイルを築きます。

自分たちで事業を作る楽しみを伝える

私たちの挑戦で起業の楽しさや難しさを伝えていきたいと思います。各地域での活動を「活動記録」に掲載していきます。この活動をみて自分も挑戦してみたいとか思って頂けたら幸いです。
メンバー
活動記録
一緒に新しいサービス等やりたい方窓口